いよいよ本番!

昨日は猛暑の中、ナスリーンの練習会を行いました。








来週日曜日8月6日(日)に迫ってきた「ダンス縁日2023」の本番に向けての通し稽古です。メンバー全員いつも以上に気合いが入っています。今回は本番の衣装を着て、早着替えの練習もしましたが、短い時間でテキパキと着替えないといけないので少しドキドキしました。

8月6日は、アフガニスタンダンス、ペルシァンダンス、ウズベキスタンダンス、タジキスタンダンスを踊るため、衣装の形や色も様々です。

私達のダンスに興味のある方から問い合わせをいただくことが増えてきました。実際にダンスをご覧になっていただきたいので、どんなダンスかな?、と少しでもご興味をお持ちの方は、一度観に来てくださいね。メンバーは随時募集中です!

問い合わせ先はコチラ→ nasrin.dancegroup7@gmail.com

〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ペルシャン文化圏の踊りを踊るグループ“Nasrīn(ナスリーン)“は、象の鼻テラス”で行われる「ダンス縁日2023」に参加します! https://zounohana.com/events/post-1535/

Nasrīn(ナスリーン)“は8月6日(日)14時から14時30分くらいまで踊ります!

観覧は無料ですが、観覧券(リストバンド)が必要となります。観覧ご希望の方は、事前にナスリーンまでご連絡ください。リストバンドを提示していただくと、「象の鼻カフェ」での飲食代が20%オフになります。観覧者席が満席に近づいてきましたので、お早めに!

連絡先はコチラ→ nasrin.dancegroup7@gmail.com

コメント

このブログの人気の投稿

ダンス縁日2023

賑やかな練習会

「ダンス縁日2023」に参加しました!