ウズベキスタンダンス_ありがとうアボスさん!

ウズベキスタン人のドイラ奏者、アボス・コシモフ(Aboss Kosimov)さんをご存知ですか?

https://www.youtube.com/watch?v=Yp3SUZgWhwQ

 

アボスさんとは、ドイラカマンチャを通して知り合いになりました。そして、とてもお世話になっています。

 

ウズベキスタンダンスで使う音源を購入したくて、必死にインターネットで探したのですが、みつかりませんでした。メンバーの1人が更に必死に映像なども検索して、ようやく音源をみつけて、アボスさんの楽曲だと判明しました。

 

アボスさんに「アボスさんの音源を購入したいのですが。。。」と伝えたところ、快く楽曲を提供してくださいました!ありがとう、アボスさん。




 


 















8月6日に参加する「ダンス縁日2023でもウズベキスタンダンスを披露します。

 

ナスリーン: 8月6日(日) 14時から14時30分

 

※ 観覧は無料ですが、観覧券(リストバンド)が必要となります。観覧ご希望の方は、事前にナスリーンまでご連絡ください。リストバンドを提示していただくと、「象の鼻カフェ」での飲食代が20%オフになりますよ。

連絡先はコチラ→ nasrin.dancegroup7@gmail.com

コメント

このブログの人気の投稿

ダンス縁日2023

賑やかな練習会

「ダンス縁日2023」に参加しました!