「ダンス縁日2023」に参加しました!

私達ナスリーン(Nasrīn)は、8月6日に開催された「ダンス縁日2023」に参加しました。

去年に引き続き、2回目の参加です。













猛暑日にも関わらず、たくさんのお客様が会場にお越しくださいました。また、今回は参加できなかったナスリーンのメンバーも応援にかけつけてくれて、多くの方から温かい声援と拍手をいただき、とても楽しく踊ることができました。本当にありがとうございます。









↑今回の衣装はこんな感じです。新作アフガニスタンダンスもレパートリーに加わりました。アフガニスタンダンスの他には、ペルシャンダンス、ウズベキスタンダンス、タジキスタンダンスを約30分間披露しました。

差し入れや花束など、たくさんのプレゼントを頂きました。どうもありがとうございます。皆様からの温かいお気持ちに感謝し、更に魅力的なダンスを踊ることができるよう、これからも精進していこうと思います!




コメント

このブログの人気の投稿

ダンス縁日2023

賑やかな練習会